« ココログ、混乱中? | Main | ココログ、混乱中?(BlogPet) »

2005.03.08

子犬は凶悪

 わたくし、情報がすっかりと遅かったんですが。「コーギーBLOG」というのがあるんですね。どうやら本になるくらい人気blogらしいんですね。
 …子犬のころからのコーギーの写真が満載!なんですね!!!
 ああああ。ごろごろごろ。
 子犬ってどうしてこんなに。しかもなぜ、コーギーってエヘ笑いだら流しなのであろうか。よその子もこうなのか。惜しみなくblog全体を覆い尽くすコーギーのエヘ笑いに悶絶。

 ああ、アインが子犬のころにデジカメがあったらなあ。ハードディスクぶっ壊すくらい写真撮ったのに。
 いえ、今のアナタがかわいくないってことじゃないから>アイン。

|

« ココログ、混乱中? | Main | ココログ、混乱中?(BlogPet) »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3220815

Listed below are links to weblogs that reference 子犬は凶悪:

« ココログ、混乱中? | Main | ココログ、混乱中?(BlogPet) »