« 俺によこせ! | Main | 間違ってんじゃん(泣) »

2005.03.02

こんなにたくさんどうすんの?

 ココログ使い始めて一年を超え、最初の一ヶ月ばかりの利用で容量に不安を感じたので一応プラス契約にしてたんですが、そのうちの1/3くらいを使用した模様。文章オンリーに近い使い方をしてるのに、よう消費したなあ。(てーか、何書いとんねん?>自分)でも後二年は持つな。
 と思っていた矢先に。ココログの基本容量増加の報が
 プラスは100M!に増量。
 そ。そんなに何に使えと。いくら私がしゃべりたがりでも使い切れないよ。こうなったらデジカメで写真撮ってマイフォトでも作るしか。
 …いっそ、ベーシックに戻すか?

|

« 俺によこせ! | Main | 間違ってんじゃん(泣) »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3142843

Listed below are links to weblogs that reference こんなにたくさんどうすんの?:

« 俺によこせ! | Main | 間違ってんじゃん(泣) »