« 芸能通ではないけど。 | Main | 私も気にしています »

2005.03.11

あっさりだ

 今日からJALの五月分バーゲンフェア開始。ずーーーっと前にマイレージに入ってた気がするが、今となっては無意味なのでパスワードも何もかも忘れてしまったわい。
 というわけで、あっさりビジターとして申し込み作業。一応電話などかけてみたけど、案の定つながらない。これは手こずるかな?と心配しつつ、ケータイサイトにアクセス。
 をを!あっさり希望便が取れましたよ。座席指定もOKです。その上、チケットレス決済まで済ませてしまいました。はやっ。バーゲンフェア商品でも、チケットレス決済すると割引適用されるんですね。すばらしい。
 というわけで、某日はかの場所にお伺いする手はずはほぼ整いました>某さんとか、某さんとか。その節はご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。後ほど改めてご連絡いたしますが、そんなわけでちょっとお世話になりたく>身内さん。
 ところで、その時期ちゃんと休みが取れるのか?>自分。

|

« 芸能通ではないけど。 | Main | 私も気にしています »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

万難を排してお目にかかりたく、お待ち申し上げておりまするーーーーー!

Posted by: 3色のまんなか | 2005.03.15 at 01:46 AM

意外と取れるもんだな、と驚きました>バーゲンフェア。味しめそうでいかんです。
ああいう場に行くのが久しぶりなんで、当日はどうなることかと。無事お会いできますかしら?

Posted by: きいろ | 2005.03.26 at 02:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3257489

Listed below are links to weblogs that reference あっさりだ:

« 芸能通ではないけど。 | Main | 私も気にしています »