« あっさりだ | Main | またつまらぬものを »

2005.03.11

私も気にしています

 もう春ですから特に!
 ほぼ日の「日本人の思い」、今週のテーマは「あなたはダイエットを意識していますか?」です。予想通り、日本人はダイエットを意識しまくっています。私は間違いなく日本人です。つらいのは私だけじゃない。
 しかし、意識するだけなら誰にでもできる。投稿の中にあった「意識していますが、実行していません」。はいっ、それは私です!
 日本人がこんなにもダイエットを意識してるんだから、アメリカ人はもっと、だよなあ。
 いや、彼らは意外と気にしないのかもしれない。気にしててあれというのは、あまりにどうかと。

|

« あっさりだ | Main | またつまらぬものを »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3257505

Listed below are links to weblogs that reference 私も気にしています:

« あっさりだ | Main | またつまらぬものを »