« いやな夫婦 | Main | 「愛ルケ」の大罪(私的に) »

2005.03.14

ミッチーというだけで。

 「愛のメモリー」と言えば松崎しげる。うまいんだけどどこか暑苦しい。「愛と青春の旅立ち」日本語バージョンも松崎しげるのボーカルで歌い上げられるとなかなか聞き応えがあるんだけど、なぜか暑苦しい。
 そんな松崎しげるの名曲「愛のメモリー」をミッチーこと及川光博がカバー
 き。聞いてみたい。できれば両方を続けて。
 ミッチー版だけなら「富豪刑事」を見れば聞けるのか。よし、今週チェックだー!<なに気合いを入れているのか?
 私の中で及川ミッチーとガクトは同列で、好きではないが好感度の高い芸人さんです。<え、芸人?

|

« いやな夫婦 | Main | 「愛ルケ」の大罪(私的に) »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3296316

Listed below are links to weblogs that reference ミッチーというだけで。:

« いやな夫婦 | Main | 「愛ルケ」の大罪(私的に) »