« ミッチーというだけで。 | Main | 死亡中 »

2005.03.14

「愛ルケ」の大罪(私的に)

 男性は引いてしまう話題かもしれないので警報。女性に夢持ってたい人は読み飛ばしましょう。

 今の派遣先には制服があって、朝着替えないといかんのですが。
 今時の娘さんはダイレクトにシャツを着られるのですね。むー。(いや、まっぱーにいきなり、という意味ではありません)わたくし、服は傷んだり汗がついたりするから、必ず下着を着るように言われて育ったわけです。ので、キャミやスリップなしで即服を着るってできないんですよ。真夏でも。
 きっと「えー、今時スリップなんて着る人いるんだー」と思われてるんだろうなー。orz
 でも、ダイレクトに着ると気持ち悪いんだよ…。
 と、今までもなんとなく下着を着ることに引け目を感じていたのに、ここに追い打ちをかける事態が起きました。「愛ルケ」こと「愛の流刑地」です。「愛ルケ」のドンくさくてサエないヒロインがスリップ着用者だったのです!ってーか、ナベ爺がどうもスリップフェチ。「あの」ときに女性がスリップ着て登場ってシチュに萌え萌えみたいなんです。
 もちろん、若い女性(突っこみ前提)読者から失笑買いまくり。「えー、36才でスリップなんか着る人いるー?」「しかも白よ、白」「ださー。ありえねー」「ずんいちは全然女性情報が古いな」。言われ放題です。おかげでますます下着着用者は肩身の狭い思いをしています。まー、あんなださくせー使い方をされちゃあ、しょうがないですけど。
 「愛ルケ」に関しては、女性蔑視、セクハラ助長、避妊や性病に対する認識不足、不妊に対する配慮不足などなど、様々な問題点が指摘されておりますが、ここに一つ、女性のスリップ着用者の地位を著しくおとしめたという罪状を追加したいと思います。もーねー、正味大迷惑なんですから!(涙)

|

« ミッチーというだけで。 | Main | 死亡中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3296332

Listed below are links to weblogs that reference 「愛ルケ」の大罪(私的に):

« ミッチーというだけで。 | Main | 死亡中 »