« 死亡中 | Main | 仕切り直してます »

2005.03.17

謝るけど脅す

 なんとなく「やばげ」という先入観がある北九州で、会社員が誤って暴力団員にアイスピックで刺されるという事件が起きてます。
 裁判始まった大牟田事件とか、女の子三人殺してた宅配便屋とか、このところ福岡県は犯罪都市みたいなイメージが全国規模で広まっているのではないかと地元民は悲しい気持ちです。実際あったからしかたないけど。通勤通学途中の無関係な女性をどんどん殺してた事件なんかは、人通りの少ない時間に裏道を通って帰るときに思い出すとほんとにやな気分になります。暗かったら若いも若くないも美人もブ○もわかんないもん。
 そういう中でのこの事件。刺してから謝られても困ります。しかも、戻ってきて「警察に言ったら殺す」って、もう今死にそうなのに、何を恐れるって言うんでしょうか。
 私がいくら脱力系が好きと言っても、命はかけられません。

|

« 死亡中 | Main | 仕切り直してます »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3332891

Listed below are links to weblogs that reference 謝るけど脅す:

« 死亡中 | Main | 仕切り直してます »