« 決心のしどきです | Main | ざっくり地震のご報告 »

2005.03.18

快調のようです

 客観的に見れば「傑作!」とは言い難い「ローレライ」ですが、なんとはない勝手な身内感覚(笑)で商品としてはぜひヒットしていただきたいと思ってしまいます。体調戻ったら、レディースデーにもう一度見に行くつもりですし。
 だから、興行収益的にはなかなかいい成績を出していると聞くとなんだかうれしい。いや、傑作だからって興行的にも成功するとは限らないし、逆もあるし。
 わしがどーしよーかと迷っていた「ローレライ、浮上」も相方が買ってきてくれたので、この三連休に堪能です。向こうも映画館から出てきたときは「うーん、いまいちなあ…」などと言っていたのに。訴えてくるシンパシーに勝てないダメダメな私ども。

|

« 決心のしどきです | Main | ざっくり地震のご報告 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3344809

Listed below are links to weblogs that reference 快調のようです:

« 決心のしどきです | Main | ざっくり地震のご報告 »