« まじめな奥様方 | Main | 物欲がもりもり。 »

2005.03.03

ということは、あなたも

 今日、さる方から「声が岩井志麻子に似てますね!」と言われました。
 すんません、雑誌のエッセイなんかは読んでますが、ご本人の声は聞いたことないんです。だから自分では全然わかんないです。最近はバラエティなんかで顔出しの仕事も多いんですよね?>志麻子さん。一度意識的に聞いてみるかな。しかし、あの豪快な生き方をしてる作家に声だけなりと似てると言われるのは、なんと申しましょうか。
 そういえば学生のころ、私と妹のmakiさんは声がそっくりだと言われていた。ってーことは、makiさんも岩井志麻子声なのか?声そのものじゃなく、しゃべりのクセが似てるだけだって説もあるが。

|

« まじめな奥様方 | Main | 物欲がもりもり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3168863

Listed below are links to weblogs that reference ということは、あなたも:

« まじめな奥様方 | Main | 物欲がもりもり。 »