« すごい家族 | Main | 平積めるか?(BlogPet) »

2005.03.31

こんなところで提案なんだが

Amazon.co.jp: 本: うさこちゃんのおたんじょうびぷれぜんとごじゅう

 別途、はるるの入学祝いに「うさこちゃんのおたんじょうびぷれぜんとごじゅう あそびのこばこ」を送りたいのだがどうだね?>あやちさん。
 物そのものがカワイくてで「欲しい!」欲を刺激するんだけど、家には向かない気がするのだ。私の近辺で一番なじみのよさそうなあやち家にお送りするのがよいのではないかと。「うさこちゃんのたんじょうび」大判は、はるにはもう物足りないかもしれないけど、ディック・ブルーナですから!インテリアとして置いてもいいじゃないですか、だめですか?
 まじめにぽちっと押す直前まで来てますよ。うん。

|

« すごい家族 | Main | 平積めるか?(BlogPet) »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

慎んでお受けします。

Posted by: あやち | 2005.04.01 at 04:47 PM

注文しましたです。到着は四月下旬。むふー、たのしみ。<中身が見たい。

Posted by: きいろ | 2005.04.02 at 01:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3509557

Listed below are links to weblogs that reference こんなところで提案なんだが:

« すごい家族 | Main | 平積めるか?(BlogPet) »