« ひとり二十世紀博 | Main | これは買いだ! »

2005.04.15

amazonんんーー

 さて。一~二週間以内に発送ときっぱり書かれていた私のドラえもんですが、先日期限ぎりぎりにamazonからメールが参りました。
 一緒に送る商品がそろわないので、期日までの発送ができなくなりました、申し訳ありませんとのこと。ああ、やっぱ珍しくiPodminiを二千円近くも割り引いたから、ものが確保できないのかー、むう。
 と独り合点していたら。よくよく文面を読むと、確保できていない商品はiPodminiではなく一緒に頼んだシリコン製のカバーの方だったのです!
 なっにー???
 てーことは、私のドラえもんはとっくに準備万端になってたってこと?なしのつぶてだったのは、皮の事情だったのかい?
 だったら早く連絡して来いよ。皮なんか後からで全然問題ないんだからよー(泣)。
 もちろん、速攻で別便配送に切り替えましたさ。
 皮の手配にはまだ時間がかかるようなんで、いっそキャンセルして別のやつに変えようかな。<シリコンはほこりが付いて汚れやすいという意見をさんざん読んで気持ちが萎えている。

|

« ひとり二十世紀博 | Main | これは買いだ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3712183

Listed below are links to weblogs that reference amazonんんーー:

« ひとり二十世紀博 | Main | これは買いだ! »