« まだ読み始めです | Main | これが現実 »

2005.04.26

amazonんんんーー2

 amazonでドラえもんと一緒に注文したシリコンの皮がまだ届きません。発送の連絡すらまだです。その後手配した「うさこちゃんのたんじょうび ぷれぜんと50」は届いたのに!(ので、近々お届けに上がります>あやちさん。とゆーか、なぜ届け先をあやちさん家にしなかったんだ!>自分)
 そんなわけでなかなかamazonとの縁は切れないのですが、状況ウォッチ中に限っていやーな情報を得てしまうものです。か。カウビの5.1box、ついに40%offですか…。まだ半年しか経ってないんですが。当方一応20%で買ってますけど、この短期間に半分近くになっちゃうのは、やはし(涙)。

|

« まだ読み始めです | Main | これが現実 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

すんません、40%offと聞いて思わず買っちゃいましたorz

まあこの値段ならと飛びついちゃったわけですが考えてみればもともとの値段が・・・な訳ですよね。それを考えるとちと複雑。
きいろさんの20%はネット通販では当たり前の値引率ですがリアル店舗で定価で買っている人もいるんだなと思うとちょっと待てと言いたくなる値段だと思います。

Posted by: かば | 2005.04.28 at 03:46 AM

いえいえ、それが賢い消費者の判断です>かばさん。私も「お買い得価格だわー」と思いますもん。

ネットでは20%offは珍しくないですけど、地元のリアル店舗で正札で積んであるのを見ましたから。私は私なりに得はしているのです。
欲張りすぎてはいけないのです。たぶん。

Posted by: きいろ | 2005.04.29 at 12:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3882052

Listed below are links to weblogs that reference amazonんんんーー2:

« まだ読み始めです | Main | これが現実 »