« 私、待ってます | Main | 家だからこそ »

2005.04.13

Dr.Pepperって

 ネットを漂っていて読んだんですが、東京ではまだ現役なんですか?>Dr.Pepper。そここで売っていると書いてあって、「えっ、あれって不評で撤退したんじゃないんだ」とびっくりしました。人が多い分、ニッチな商品でも扱えるんでしょうね。こっちではプリンシェイクですら入ってる自販機少ないのに。って、Dr.Pepperをニッチと言い切ってしまったら、ファンに怒られるのだろうか。でも、プリンシェイク好き>Dr.Pepper好きではあろうと思うのだが。
 もしやサスケとかまだ売ってたりしないだろうな>東京。

|

« 私、待ってます | Main | 家だからこそ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ちゃんと売ってます。ですが、売ってる場所は少ないです。>Dr.Pepper
私の友人は、自動販売機でDr.Pepperを見つけると、必ず買い込んでゆきます。地元では売っていないとか。
そんな彼にとって、秋葉原(笑)の駅前は、Dr.Pepperを確保できる貴重な場所。

Posted by: AYAYA | 2005.04.14 at 09:04 AM

噂ではなく本当でしたか>東京ではDr.Pepper現役。
いくら人が多いと言っても、Dr.Pepper好きも相対的に増えるかというと。微妙な商品な気がしますから、買える場所が少ないのも納得です。
秋葉でGET可というのは、効率が良くていいように思いましたが、ただでも荷物が増えてるところに缶ジュースはつらいような。

Posted by: きいろ | 2005.04.14 at 07:46 PM

わたしは見た事ないですわー、Dr.Pepper。
小学校の頃、ヤマザキ・パン屋の前で試飲会やってて、あまりのまずさに「うわ、まずーい!」と大声で叫んでしまい、一緒にいた年上のお姉さん(これも小学生だが)に、「そういうことハッキリ言わないの! (営業の)お兄さんがカワイソウでしょ!」とたしなめられた思い出がございます。そっかー、ある所にはあるのだねえ。

Posted by: Troika | 2005.04.14 at 08:28 PM

私もあの味はダメ組です>Dr.Pepper。アメリカでは現役だと聞いてて、「あいつらとは基本的に味覚が違うのだ」と思ってました(^_^;)。
でも、日本でも生き残っているのだから↑の意見は失礼というものでしょう。

女の子って子どものころからなんちゅーか。オトナだねえ。

Posted by: きいろ | 2005.04.15 at 12:32 AM

うん、たしかに東京にあります。ドクターペッパー。
東京での定宿にしてるホテルの近所の自販機で買って部屋で一杯やる(笑)のが定番。まあ、近所の輸入食料品店で、インカコーラやダイエットカナダドライジンジャーエールやチェリーコークとかと一緒に普通に買えるんですけど。
ていうか、まともなドリンク売ってくれ>近所の輸入食料品店

Posted by: まんりき | 2005.04.15 at 10:05 PM

師匠の家の近所ってことは、大阪でも売っているのか!
とおもいきや、輸入品ですか。本場もんですなー。
インカコーラってなんですか?南米のコーラ?
ジンジャーエールのダイエットって、人工甘味料版?
チェリーコークって、ペプシのへんな味のやつ?
外国には謎の味ドリンクがいろいろあるのですね。
って、無炭酸コーラみたいなキワモノ出してる国に言われたくないか(^_^;)。

ところで、そのお店のドリンク、商売になるほど売れてるのでしょうか。

Posted by: きいろ | 2005.04.19 at 01:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3686008

Listed below are links to weblogs that reference Dr.Pepperって:

« 私、待ってます | Main | 家だからこそ »