« 「ブラッドミュージック」、読了 | Main | 「ロング・エンゲージメント」、見ました »

2005.04.06

ターゲットはあってるが

 今日の日経見て驚いた。紙面の下四分の一ばかりのでっかさで今川版「鉄人28号」の広告が!TV東京のBSデジタルでの放送開始を告知する内容でしたが、かなり目を引くー。
 確かにあの内容、あの絵柄、お子様よりもおじさま世代の方がウケがよさそうです。(原作ファンでお気に召さない方がいるのはさておき)
 ところでひっそりと公開が始まった実写版「鉄人28号」、予想通りひっそりと短期で上映終了のようです。プラ人だったしなー。前評判もナニでアレだったしなー。

|

« 「ブラッドミュージック」、読了 | Main | 「ロング・エンゲージメント」、見ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3590414

Listed below are links to weblogs that reference ターゲットはあってるが:

« 「ブラッドミュージック」、読了 | Main | 「ロング・エンゲージメント」、見ました »