« なんとなく | Main | 虫愛ずる姪 »

2005.04.01

よ。余震!

 もう体感地震は収まった模様というニュースを聞いて、そろそろ不安定なものを棚の上にしまい直そうかと思った矢先にでっかい余震。あれ以来すっかりちょっとした揺れには慣れてしまい、どころか「今の、震度○くらい?」などと九州人らしからぬことを言い合うほどに成長した私どもですが、さすがに今回は驚いた。いくら震源地が浅いと言っても、早々簡単に収まってくれたりしないのだな…。
 あれからずっと棚から下ろしっぱなしのゴッドガンダムだが、もうしばらくは様子見なければいかんか。

 福岡でまで大きい地震があったせいか、関東方面に大きいのが来るで来るでと脅しのようなニュースも出ているとか。天災もいやだけど人災が広がらないか、気になる。

|

« なんとなく | Main | 虫愛ずる姪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3560137

Listed below are links to weblogs that reference よ。余震!:

« なんとなく | Main | 虫愛ずる姪 »