« 大きいとおもしろい | Main | Dr.Pepperって »

2005.04.13

私、待ってます

 amazonさん。3/29に注文した私のドラえもん、注文後一~二週間で発送でしたよね?今日で二週間になりました。鍛えたiTuneはお腹の中身がやっと1G越した程度ですが、そこそこの準備は整っています。
 ええ、わかってます。発送状況の一覧で見ると、発送予定の期間が~4/16になってるのは。でも、私的には「3/29から二週間、ですよね?」な気持ちになるのを許して頂きたいと思います。
 お安かったのだから文句を言ってはいけませんよね。だから、amazonさんに直接「どないなってんねや、コラ」と言うのは控えます。広いネットの片隅で、ちょこっとグチをこぼすにとどめておきます。

 しゃほーがなかなか来なくて泣いていたGANAIさんを、他人事と冷めた目で見ててごめんなさい。

|

« 大きいとおもしろい | Main | Dr.Pepperって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3685997

Listed below are links to weblogs that reference 私、待ってます:

« 大きいとおもしろい | Main | Dr.Pepperって »