« 虫愛ずる姪 | Main | 俳優の演技力 »

2005.04.02

見逃してやれ

 夜中に民放で「ウィロー」をやっている。もう二十年前の作品なんで、CGなど駆使しようもなく、かぶり物もちょっとちゃちに見えてしまう。切ない。公開当時はよくできてると素直に思えたのに。
 劇場で見たころはまだ「指輪物語」を読破できてなかったから今ひとつピンと来なかったんだけど、今見直すと「ああ、指輪やりたかったんだなあ」というのが画面からにじみ出ている。「ああ、これきっとナズグル」とか「黒門みたい」などとつぶやいていたら、相方に「そっとしといてあげなさい」とたしなめられました。
 マッドマーディガンは馳夫さんにしては粗野ですね。<だからやめなさいってば。

|

« 虫愛ずる姪 | Main | 俳優の演技力 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3560177

Listed below are links to weblogs that reference 見逃してやれ:

« 虫愛ずる姪 | Main | 俳優の演技力 »