« 俳優の演技力 | Main | 欲に底なし »

2005.04.04

みかん星人がー(涙)

 フジのケーブルTVだかで「ウゴウゴルーガ」の再放送が始まるのを、ハンカチを噛みしめながら横目でにらんでいた私の元に、新たな衝撃が。みかん星人、十年の時を経て復活。
 みかん星人。好きだ。今でもデスクトップアクセサリで謎の花を咲かせていたりする。スクリーンセーバーも3.1用と95用は買った。(そして、自宅のMacにはインストールできないんで、職場のPCに入れていた<をい)
 でも、肝心の「ガチャガチャポン!」って番組、福岡ではやらない!なんてことだ!最近では珍しく、素直に見たいものを地上波でやると思ったのに。週に一回の子ども番組くらいやってくれよ(涙)。たとえ30秒でも、わしは見たかったのじゃ。

|

« 俳優の演技力 | Main | 欲に底なし »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3589961

Listed below are links to weblogs that reference みかん星人がー(涙):

« 俳優の演技力 | Main | 欲に底なし »