« 苦節何年? | Main | 残業の友に(BlogPet) »

2005.04.08

お前にだけは言われたくない

 すんごく売れてるiPodだけど、中身はAppleのあるアメリカ製は一つもなく、世界各国からの寄せ集め・しかも部品の価格によって随時取引先を変更、という記事を新聞で読みました。が。それ自体は今さらという感じの内容。私が「ムっ」としたのは、「Appleのやり方は独占的である」といった風なビル・ゲイツの談話記事でした。
 確かにそうかもしれんが、お前にだけは言われたくない。自分とこが独占的にうまくいってたときは違うこと言ってたんじゃねーのか、んんん?
 とジョブスの言うことは結構聞き逃せるのに、ビルの言うことには逐一突っかかってしまう私は、家にWin機を置いてもいかんともしがたいApple者なのであった。

|

« 苦節何年? | Main | 残業の友に(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3685883

Listed below are links to weblogs that reference お前にだけは言われたくない:

« 苦節何年? | Main | 残業の友に(BlogPet) »