« 私の知らない世界 | Main | blogをやる意味 »

2005.04.07

残業の友に

 お勧めします>「ゴーストレーダーUSBメモリ」。なんとゴーストの気配を探知してくれる機能付きのフラッシュメモリです(爆)。
 オフィスって無機的なようでいて、意外と怪談とかなじみよさげじゃありませんか。無機的だからよけいに?私が言うまでもなく、今風怪談の舞台になってたりするか?以前いた業界ではいつもスケジュールぎっちぎちでよれよれになりながら仕事をしていたんで、ゴースト出そうな事態も知らないところで起こってたり、という懸念があったせいでそんな印象ができあがってしまったんでしょうか。
 今、オフィスで働く全ての人たちがオカルト現象の不安に晒されているかどうかはわかりませんが、フロアに一台あると安心かもしれません。
 不動産屋さんにあってもいいかもしれません。
 ホテルに泊まるとき、…もう止めます。

|

« 私の知らない世界 | Main | blogをやる意味 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3615548

Listed below are links to weblogs that reference 残業の友に:

« 私の知らない世界 | Main | blogをやる意味 »