« 欲に底なし | Main | カワイイもの萌え二連発 »

2005.04.05

こっちでやってない!

 朝日新聞にTV番組やCMに関する疑問(あのシーンはどこで撮ったんですか?とか、○○役の俳優さんは誰ですか?とか)に答えるコーナーがあって、今週は「suicaのCMに出てくるペンギンは本物ですか?」でした。
 当然ですが、九州でsuicaのCMなんてやってません。本物と見まごうペンギンって。なかなか萌え、な存在です。見たいー。でも、九州でsuicaの認知度上げてもなあ。ってーか、JR九州の立場ってもんがあるだろう。
 半分あきらめておりましたら、JR東日本のサイトで見れるですよ!CM。
 かわいいですよ!ペンギン!!
 あー、私も魚肉ソーセージでペンギン飼いたい。コンビニまで一緒に買い物に行くのです。
 え、アインがいるって?アインは朝起こしてくれないからよ<をい。

|

« 欲に底なし | Main | カワイイもの萌え二連発 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3590003

Listed below are links to weblogs that reference こっちでやってない!:

« 欲に底なし | Main | カワイイもの萌え二連発 »