« blogをやる意味 | Main | お前にだけは言われたくない »

2005.04.08

苦節何年?

 ついについについに、福岡にロフトができるよ!今さらって気もするが、西鉄のインキューブはやっぱり違ってたんだよ!ほんとは東急ハンズの方がよかったけど、もう贅沢は言わない。
 場所は、福岡に縁のない人にはさっぱりわかんないでしょうが、旧岩田屋本館の二~三階です。一階はローソンが入居するって、一階全部かい!?と疑問もわいたりしますが、細かいことに口を挟むのはやめます。今までハンズとロフトは何度も何度も出店の噂が立っては消え立っては消えの繰り返しでしたから。現岩田屋出店の対抗馬とか、現ジュンク堂の貸しビルに出店とか。最近は天神南にできたBiBiってビルに入るとか。あそこにはアクタスが広くなって入ったから、それはそれでいいのだが。
 他にもテナントを誘致中だそうで、リニューアルオープンは来年早々になりそうとか。今やユニクロ以外のテナントの姿がろくになく、ユニクロプラスの出店が決まっているマツヤレディスビルとともに天神北の活性化に貢献するや否や、地元民としては大注目。

|

« blogをやる意味 | Main | お前にだけは言われたくない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3615585

Listed below are links to weblogs that reference 苦節何年?:

« blogをやる意味 | Main | お前にだけは言われたくない »