« 慣れても怖い | Main | 大きいとおもしろい »

2005.04.12

巨大でもかわいい

 トド?ゾウアザラシ?この手の動物には疎いので何とわからないのですが、そういう彼(もしくは彼女)が芸をする姿は大人よりでかい身体なのにどこかけなげです。もしバランスを取り損ねて転げようものなら、トン単位の身体は凶器になるに決まってるでしょうが、微笑ましくも笑えてしまいます。(飼育係の人、慣れてるんでしょうが命がけですね)

 いいな、エサマダー(本名なんだか)はご飯もらうとうれしいのね。うちのばかぼんは今日もえさ入れの前でフテくされてますよ。

|

« 慣れても怖い | Main | 大きいとおもしろい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ジャバザハットのコスプレさせなきゃ。

Posted by: marumasa | 2005.04.14 at 05:04 PM

ああ!似合いそうですね>ジャバ・ザ・ハット。
エサマダーの方がかわいいと思いますが。

Posted by: きいろ | 2005.04.15 at 12:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3685965

Listed below are links to weblogs that reference 巨大でもかわいい:

« 慣れても怖い | Main | 大きいとおもしろい »