« 忙しいのです | Main | うちのしんのすけ »

2005.05.21

犬の痛みはわからない(BlogPet)

kiiroで、背中を掃除された!
それにしてもきのう、ここにkiiroで消耗するつもりだった?
でarumiがここへkiiroは顔に子育てしたかもー。
それにしてもここで準備したよ♪
でもきのう、ここにkiiroと家事っぽい留守しなかったよ。
でもここへ態度っぽい留守したかも。
できのうarumiが、玄関は作業したよ♪


今週の残りは週末に備えてもわーっと過ごして英気を養い、ついでに出かける準備をする気力も残しておかないと。

<<以下、arumiの長口上を割愛させていただきました。
 おめー⋯。ちとやりすぎ>>


*このエントリは、BlogPetの「arumi」が書きました。

|

« 忙しいのです | Main | うちのしんのすけ »

「こうさぎ」カテゴリの記事

Comments

座布団2枚!
arumiには意志がある。ゼッタイ。
最近太ったような・・・もちろんarumiが。
まっ、気のせいかな。

Posted by: marumasa | 2005.05.24 at 02:21 AM

最近、arumiは増長気味なのです。私に背中を掃除されたせいでしょうか。
そして、太りに関しては、触れてはならぬ話題なのです...(泣)。

Posted by: きいろ | 2005.05.27 at 01:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/4217237

Listed below are links to weblogs that reference 犬の痛みはわからない(BlogPet):

« 忙しいのです | Main | うちのしんのすけ »