« 味の素、使わないのに | Main | ぼんやり東京三日間初日(1) »

2005.05.13

留守します

 明日から三日間、ちょいと東京へ行ってきます。デジタルなあれこれは持ってはいるし、毎度迷惑かけまくりの妹宅はデジタルの牙城みたいなとこだしで、いくらでもネット&パソできまくりなんですが、旅先ではボンヤリ度が高まる私なのでこことかメールとかレスポンスが鈍ると思います。
 えーと。明日はまず日本科学館の「恋愛物語展」を見てこようかしら。浅草橋でビーズの買い増しはデフォとして、銀座でやってるらしい「和田誠のグラフィックデザイン」もよさげだわ。品川にできたEPSONアクアスタジアムにも興味あるけど、できて二ヶ月くらいだから混んでるかなあ。営業時間も短めだし。
 …えー。本命の用件については敢えてここでは語らないってことで。

|

« 味の素、使わないのに | Main | ぼんやり東京三日間初日(1) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/4109775

Listed below are links to weblogs that reference 留守します:

« 味の素、使わないのに | Main | ぼんやり東京三日間初日(1) »