« 正体不明の歯痛 | Main | 犬の痛みはわからない »

2005.05.10

お。終わった…

 終わりました、ついに。
 と言っても何がなにやら。実は、(私の趣味サイトを知ってる方のみ「あれか」でしょうが)某イベントに参加するにあたり、なんとか話を一つ間に合わせられないかと四月の頭くらいからごろんごろんとのたうっていたのですが、それがついに納品完了に(涙)。こんな短期間でそれなりの長さの話をでっちあげて書き上げるなんて今の私にできるんかい!という不安と戦い続ける一ヶ月。しかも、今回は一緒に企画サイトをやっている方々と合同でって話だったから、私だけ落とすは許されないのです!あああ、緊張。
 おかげさまで、何の予定も入っていないGW、私の空き時間の全ては書き物に費やされました。百道浜へ行ったのは煮詰まったから。それで、体力使い果たして爆寝したら意味ないじゃん>自分。
 もう一滴も字なんか出てこないと思ったこともありましたが、ここにこうやってゴールでき、形になる段取りがつきましたのも、ひとえに今回一緒に走ってくれましたKさんとMさんのおかげです。かなりまぢで。特にMさんは、印刷無知の私一人だったらとてもできない入稿関係を一手に引き受けてくださいました。ありがとぉお。ありがとぉおぉ(泣)。わたくし、東の方には足を向けて寝られないのですが、狭い住宅事情故実践できないのが申し訳ない。
 書きましたのは島村メインのライト事件もの、N.B.Gさんの電子同人誌に書いたくらいの長さ、例によって甘みZEROです(爆)。他のお二人も長めの力作を書かれています。よろしかったら当日、手に取っていただけるとうれしゅうございます。

 これでお会いした方に「手ぶらでごめんなさい」と言わなくて済みます。出来に関しては、また別の話ですけども。

|

« 正体不明の歯痛 | Main | 犬の痛みはわからない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あ、背景が戻ってる・・・(プロバンスセットの使い心地はいかがですか~?)

お三方のご本が出るのですね! うきー!!(踊) 文字ばかりで100ページ余なんて、活字中毒者には夢のような話です。私もオンリーに伺うつもりでいるのですが、何せこういうイベントは初めてなので、今から緊張しています。当日引きつった顔でご本を買う不審者がいたら、それは私です・・・(恥)

Posted by: 黒やぎ | 2005.05.13 at 12:11 AM

長期のバカンスも終わりましたので(言ってみたかっただけです)、通常業務に戻してみました。プロヴァンスなローズはいかにも「草!」なバラの香りがぐーです。せっけんは引き出しにしまってもいい感じ。ストラップはいらんかったです...。

本は、できたら奇跡だと思っていたので、入稿確定するまでひたすら口をつぐんでいました。このままつぐみっぱなしかもしれぬと冷や汗かいたGWでした。
私もサークル参加は初めてなので、きんちょーしまくりです。釣り銭間違えたらどうしよう!<まぢ。
おいでの際は、黙って立ち去らずに一言お声がけくださいねー。

Posted by: きいろ | 2005.05.13 at 01:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/4095897

Listed below are links to weblogs that reference お。終わった…:

« 正体不明の歯痛 | Main | 犬の痛みはわからない »