« ぼんやり東京三日間初日(2) | Main | さる祭 »

2005.05.14

エロゲの王子様

 こないだ、エロゲ三昧の若ヲタの方が愛ルケに夢見てるおじさんより現実との遊離をちゃんと感じ取ってるんじゃないかとか書いたばっかだってのにー。調教ゲー好きのコスプレくんが女の子を監禁とは。前言撤回しなきゃいかんですか…。24歳で同様の事件で再犯な人だからこれは特例で、広くあまねくヲに適用できるような話じゃないとは思うんですが。(世間にまたヲタ叩きの種を振りまいてくれちゃって…)
 ニュースに写った自称王子様さんの後姿、ロボットみたいな配色のジャージはふつーの商品だったのでしょうか。makiさんは何某のコスプレじゃないか?と言ってましたが。

|

« ぼんやり東京三日間初日(2) | Main | さる祭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/4181104

Listed below are links to weblogs that reference エロゲの王子様:

« ぼんやり東京三日間初日(2) | Main | さる祭 »