« 「阿修羅城の瞳」、見ました | Main | ちょっといい話? »

2005.05.01

現実から目をそらさない

 相方が靴下を買うというので、ユニクロに行く。やつは足の変なところから角が出てて、靴下は破れまくりだからユニクロでいいのである。<差別発言。
 GWのユニクロはTシャツ祭りで、正札の1500円でも十分安いのにさらに990円になっている。ので、そんなに普段Tシャツを着ない私も「一枚くらいー」とふらふら売り場をチェック。イーリーキシモトのプリントT、気になってたもんで。
 しかし、現物を見て玉砕しました。このカッティング、この袖。今の私には無理無理すぎるシルエット。これはほっそりした子がぱふんと着ないとかわいくならないよなあ…。
 しっかりと現実を直視した私は、アンディ・ウォーホルのテリア柄Tシャツを買ってきました。<めげない。メンズなんでむりくりSサイズを探しまして。それでもでっかいよ。…太りカバーにはちょうどいいか(涙)。
 アンディ・ウォーホルってこんな絵も描くんだなー。バックプリントもあって、犬好きにはぎゅーな絵柄です。

|

« 「阿修羅城の瞳」、見ました | Main | ちょっといい話? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/4008430

Listed below are links to weblogs that reference 現実から目をそらさない:

« 「阿修羅城の瞳」、見ました | Main | ちょっといい話? »