« 友達、たくさんいますか? | Main | 留守します »

2005.05.13

味の素、使わないのに

 誰かが「味の素使うと、みんなおんなじ味になっちゃうのよね」と言うのを聞いて、もう何年も使ってません。福岡では味の素をたくさん入れる屋台のラーメンがよく言われなかったりするので、よけいに敬遠する気分になったのかも。(ほんだし使ってりゃあ同じだろうよ>自分)
 その味の素を十年以上ぶりに買おうか!と思ってます。偏見が無くなったからじゃありません。単に「アジパンダ」瓶が欲しいのです。
 だめでしょうか…。
 買っても、もう使う習慣が無くなってるんで、そのまま店ざらしになっていくような気もしますが。
 味の素とチャーハンの相性がいいなんて知らなかったよ。(今回のキャンペーンのでっち上げ?)とりあえず、アジパンダレシピブックだけでもGETしようかな。

|

« 友達、たくさんいますか? | Main | 留守します »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/4109671

Listed below are links to weblogs that reference 味の素、使わないのに:

« 友達、たくさんいますか? | Main | 留守します »