« チャレンジ!なりきり明日夢くん | Main | ヘンな知恵だけ(BlogPet) »

2005.06.26

巴と言えば。

 見るともなしに相方が見ている「義経」。今日はついに木曽義仲殿が討ち死にです。これが大河の味わいなんでしょうが、観覧席からふーんと眺めてる感じがずっとつきまとってます。感情移入のしようもないので、お気楽に見られる番組ではありますが。
 小池栄子の巴御前はどうだったんでしょうかね?弓引きにくそうな身体なんですけど。最後に追っ手を蹴散らして木曽殿を行かせる見せ場つき。
 で、私が「でも、木曽殿と言えば巴御前だもんねえ」とつぶやいたら、「巴と言えば巴突進太だよなあ」と相方。わかんねえよ!柔道賛歌なんか!おかげでそれからずっと、柔道賛歌のOPとEDが頭でぐるぐる。
 どうして突進太なんて名前をつけたんだろう>両親。私だったら、絶対親を恨む。

|

« チャレンジ!なりきり明日夢くん | Main | ヘンな知恵だけ(BlogPet) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

親を恨む、つっても父さん死んでますし、母さんあんなのですから・・・(^^; >巴突進太

Posted by: まんりき | 2005.06.27 at 09:20 PM

確かにあの母ちゃんを恨んでもしかたないっすね。たたきにされてしまう。

でーもー。突進太ー。

Posted by: きいろ | 2005.06.28 at 02:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/4731631

Listed below are links to weblogs that reference 巴と言えば。:

« チャレンジ!なりきり明日夢くん | Main | ヘンな知恵だけ(BlogPet) »