« もっと他の何か | Main | 終わらない… »

2005.06.01

何ものをも越える情熱

 iPodくんに仕込むCDを借りるために、新たなレンタル屋に加入してみました。ものすごい数のアニメCDがありますよ!いつも利用してるところの三倍くらい?<結局目的はそれかよ。
 他のジャンルもマニアックなものを揃えてて、この二本立てでいけば、なかなか濃いライブラリができるのではないかと<それはすなわち、人様にお見せできないipodに育てるっつーことですね?
 実は一のつく日はセール価格になるということで狙って店に行ったんですが、カウンターの前には恐るべき行列が。ぐねぐね曲がる処理待ちの列が立ちふさがって、アニメの棚をじっくり見ることができません(涙)<まだそんな見栄を張るか。
 人垣の薄げな懐かしのアニメ棚から何枚かを抜き、いちおーJ-pop系のCDの何枚か借り(ちゃんと聞きたくて借りました。カモフラージュじゃありません(笑)、私もそのぐねぐねのしっぽへ。すると。
 隣りの列に大量のビデオを抱えたおいちゃんが。そのパッケージが。なんちゅーか、その。独特の色合いで。タイトルで。
 近所のレンタル屋は中身だけ抜いて、箱は棚に戻す仕様なんだけど、ここは現物を丸のまま持っていくことになってるんで。その。…エロビデオはそれともろわかりなんだよな。
 七泊八日の間にそれだけ見ますか。飽きませんか。なんかすごい情熱ですよ。私には理解不能です。
 あちら様には私の下げたカゴの中のアニメなCD群の方がよっぽど謎でしょうけども(爆)。

|

« もっと他の何か | Main | 終わらない… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/4412599

Listed below are links to weblogs that reference 何ものをも越える情熱:

« もっと他の何か | Main | 終わらない… »