« しらす、ってどう? | Main | 買い占めたい! »

2005.06.10

デザインはよさげだが。

 ライダー1号2号、劇場にて冬復活
 ライダースーツはほどよく今風にブロウアップされてていい感じ。だけど、大事なのは見た目よりも中身。思い出はそっとしておいて欲しい。と言うほど初期ライダーに思い入れがあるわけじゃないけど、やるからには出来は気になるものです。一応石森マンガの洗礼を受けて育った世代だし。コスチューム倒れになったら悲しい。
 公式サイトのキャストの二番目がアグルなんですけどー。彼が力の2号なんですか?力なさげですよ、私の古い記憶では。龍騎のときは少しは演技に上達のあとが見られたのでしょうか>彼。

|

« しらす、ってどう? | Main | 買い占めたい! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/4579442

Listed below are links to weblogs that reference デザインはよさげだが。:

« しらす、ってどう? | Main | 買い占めたい! »