« それが好意でも | Main | うぉう、これ買い! »

2005.06.06

ポーチじゃないのが

 こないだ買った限定キットはアテニアの冬のやつ。保湿系のアイテムがものすごくお買い得だったのでつい買ってしまった。おかげでまたポーチが増えてしまった。正確にはポーチじゃなくて、アルティザン&アーティストのミニバッグだったんだけど。(だから割り切って買った)
 と、買うのを躊躇してしまうほど化粧品の限定キットはもれなくポーチつき。みんなそんなにポーチ使ってるんでしょうか?部屋にあふれて困ってないでしょうか?↑のアテニアのキットはポーチと口紅の見本パレットを選べたんだけど、写真で見ると口紅のパレットがしょぼくてのう。同じ価格でどっちと言われたら、さらに悩みが増えそうだった。
 そんなわけだから、IPSAの「ホワイトプロテクト ファウンデイションキット」はえらいと思った。おまけがポーチじゃない。UV加工を施したストールなのだ。写真で見る限り、アイボリーっぽいホワイトは服を選ばず出番も期待できそう。
 問題は、夏場に首周りとかにもの巻きたくないのね、私は。もにゃもにゃするから。日焼けが気になって、そういうの巻くのも気にならない人には、これは役立つおまけではないかと。他のメーカーもぜひいろいろ工夫していただきたく。

|

« それが好意でも | Main | うぉう、これ買い! »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/4545027

Listed below are links to weblogs that reference ポーチじゃないのが:

« それが好意でも | Main | うぉう、これ買い! »