« 私の萌え方向 | Main | 「ロシア幽霊軍艦事件」、読了 »

2005.06.14

はばたき、かー。

 「響鬼」にほどよくハマり中の私に、ライダー夏映画のニュースが。今度は時代劇だ!って、あのスーツで馬に乗るのか?中の人は大変だなあ。
 今回はご当地ライダーがいる設定なので、福岡からは羽撃鬼(ハバタキ)さんが参戦するのだとか。どこから出てきたイメージかは一目瞭然だけど、テーマカラー黄色はやめてね。キレンジャー以来のお笑い担当になりそうだから。
 いつの時代が舞台になるのか知らないが、その時期には四十七都道府県はなかった、というのは無粋な指摘というものであろう。

|

« 私の萌え方向 | Main | 「ロシア幽霊軍艦事件」、読了 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/4593421

Listed below are links to weblogs that reference はばたき、かー。:

« 私の萌え方向 | Main | 「ロシア幽霊軍艦事件」、読了 »