« 気持ちとしては同情します | Main | 目力のひみつ »

2005.06.03

思っちゃいたけど

 とても人のことなど言えない今の私は、宇多田ヒカルさんのことをあげつらえるはずもありませんでした。
 ええ、ニンテンドーDSのCMのとき、すでに思っていました。「む。ウタダ、ちょっとぽっちゃりしてないか?」。あのときは、赤いワンピースを着てるせいだと自分に言い聞かせました。あのワンピ、すとんとしてたから身体がしまって見えないもんね。
 しかしそんな私のごまかしは、「nintendogs」のCMで吹き飛びました。…太ってるわ。どう見ても。なんたって、女性には全く目が曇ってる相方が「宇多田、太ったよなあ」と言うんだもの、間違いない。
 男性が結婚太りってよく聞くけど、女性もそういう人がいるのか。でも、痩せても枯れても宇多田ヒカルはタレントなんだから、それも全米デビューの実力派歌手なんだから、一般人と同じようにしあわせ太りしてはいかんのでは。
 と思っていたら、先日の何やらの記者発表会の席に登場されたとときにはきっかりかっちり体をしめて現れたとか。やはり人前に立つお仕事ですから、外見の維持も必須なんでしょう。
 それにしても、マスコミの本音が炸裂した記事です。「報道陣も宇多田の“激太り”が最大の関心事だったが」とか。「会場は期待を裏切られた報道陣のどよめきで沸きかえった」とか。激太りのままの方がネタとしてはおいしかったってことですな。

|

« 気持ちとしては同情します | Main | 目力のひみつ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/4413137

Listed below are links to weblogs that reference 思っちゃいたけど:

« 気持ちとしては同情します | Main | 目力のひみつ »