« 話したいことを話せばいい | Main | しらす、ってどう? »

2005.06.09

これって私?

 共同通信社のニュースで紹介していたアンケートを読んでちょっと青ざめ。
 シチズンが「時の記念日」に寄せて実施したアンケートによると、夫の2割、妻の3割が相棒のパソコン使用時間を「長い」といらついているのだそう。
 ひえー。ほぼ毎日きっちり一時間はネットしてる(日によってはもっとヘビー)私は激マズかも。相方をいらつかせてるかもー。
 でも、もっといらついているのはいつでももれなく遊んでほしいアインだろうなあ。今もふてくされた視線で恨めしそうにこっちを見ているよ⋯。

|

« 話したいことを話せばいい | Main | しらす、ってどう? »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/4485408

Listed below are links to weblogs that reference これって私?:

» パソコン長すぎイライラ [そうなんだ? - FNB2005]
ウチもまさにこの状態かもしれません。 いつもPCを触っていないと落ち着かない、ちょっとした中毒に近いかも知れません。 相手がそんなにイライラしている事はないと思うのですが。 『 夫の2割、妻の3割が相手のパソコン使用を「長すぎる」と感じてい...... [Read More]

Tracked on 2005.06.10 at 09:58 AM

« 話したいことを話せばいい | Main | しらす、ってどう? »