« あいつが来る | Main | おっさんに伝染する認知症 »

2005.07.08

笑える事態

 昨日の夜中あたりからまたまたアクセス数が上昇し始めた。「電車男」のドラマが始まって、OP情報絡みの検索がかかってくる模様。検索ワードランキングの一位、二位が「DAICON」「電車男」(もしくは「daicon」「電車」)だもん(爆)。
 加えてさりげに上位に上がってるのが「愛ルケ」。今週のAERAが特集組んだせいでしょうか。「愛ルケ」+「AERA」の組み合わせで来る方もいらっしゃる。
 …いずれにせよ、ろくなblogじゃねーな(笑)。ってゆーか、どういう趣味で「DAICON」「電車男」「愛ルケ」「AERA」が記事に混在してるんだ>自分。

|

« あいつが来る | Main | おっさんに伝染する認知症 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/4879475

Listed below are links to weblogs that reference 笑える事態:

« あいつが来る | Main | おっさんに伝染する認知症 »