« その代わり、プチバトーを | Main | 笑える事態 »

2005.07.08

あいつが来る

 iPodのお役立ち度が低そうなカバー「iGuy」のmini用が七月下旬に発売決定。
 改めて見るに、おばかな見栄え。まるっきり機能美から遠い姿。人に一回見せる分には笑いは取れそうだけど、それ以上の存在価値があるのかどうか。
 いえ、いいんです。もとよりそんなもんは期待してないし。見た目のインパクト、それだけで十分。
 と思っていた私ですが。実売価格が五千円以上すると聞いてビビっているへたれちゃんです。笑いのためだけに五千円なー。さすがになー。

|

« その代わり、プチバトーを | Main | 笑える事態 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/4879379

Listed below are links to weblogs that reference あいつが来る:

« その代わり、プチバトーを | Main | 笑える事態 »