« 「歌う船」、読了 | Main | ニーズはないので »

2005.07.13

あれから何年?

 劇場版「仮面ライダー」の制作発表があったそうで、主題歌担当の「DA PANP」のISSAが本格的にバンダナ取らなくなったなあと。取るのはスキンヘッド化してるときだけのような。会社の女の子たちが指摘したとおり、生え際が危機なのか?
 じゃなくて。
 何しろ本郷猛と言えばもみあげも暑苦しい藤岡弘、のイメージが強いから、黄川田さんって線が細い感じがする。原作の本郷って科学者(か卵)だったっけ?<記憶が曖昧。だとしたら、線細くてもいいのか。むしろアグルが異様にワイルドな雰囲気になってるのが驚き。力の二号だから?それともアグル以降路線変えたの?アグレッシブな方向に行くとがんがんしゃべらないといけないだろうに、ちゃんと噛まずにやってるのかしら。服のセンスもどうかしら。チンピラっぽくない?<田舎の母ちゃんか、オレ。
 恋のライバルとして火花を散らす、はいらねーな。もっとストイックでいいと思うんだが。

|

« 「歌う船」、読了 | Main | ニーズはないので »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/4954291

Listed below are links to weblogs that reference あれから何年?:

« 「歌う船」、読了 | Main | ニーズはないので »