« 強まっているのは二の腕 | Main | まんまと拉致 »

2005.07.07

帰り道の誘惑

 7月7日は七夕。などとロマンなことを言う気はさらさらありません。曇り空で残念ね、なんて特に考えてもいません。もともと明る過ぎ&空気悪くて星なんかろくに見える環境じゃないし。
 所詮普通の一日でしかない七夕。だから7月7日に私が意味を感じているのは別の理由で、です。
 「みんな大好き塊魂」の発売日じゃないですか。
 「塊魂」の方はクリアまで北極星と月を作るとこまで来てて、敢えて「星を作る1」あたりでもっとでっかい星作りに挑戦中。最初のころはぎりぎりでクリアしてたのが、たまーに王様に皮肉っぽくほめてもらえることもあってうれしい。上達が目でわかるゲームっていい。王様プレゼントもまだ全然取れてないし、まだしばらく遊べる状態だから、新作を発売日に急いで買わなくてもなー。
 と思いつつ、足がふらふらビッグカメラに吸い寄せられそうです。
 もっと早くハマっていれば、王子のストラップほしさに予約していたのになあ。

|

« 強まっているのは二の腕 | Main | まんまと拉致 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/4866716

Listed below are links to weblogs that reference 帰り道の誘惑:

« 強まっているのは二の腕 | Main | まんまと拉致 »