« 犬ばかり見てた | Main | こわい、こわいよー(BlogPet) »

2005.07.10

今週のトミゾー

 思わず日菜佳ちゃんのマイケータイに泣き言電話をかけてしまうのは、やっぱトミゾーの中で日菜佳ちゃんは彼女(か気になる女の子)という扱いだってことでしょうか。根っから吉野育ちの日菜佳ちゃんは響鬼さんの意図をわかってるらしく、励ましオンリーで泣き言の方は聞く耳持たないようでしたが。
 それにしても、この二人のお食事会は絶対食べ放題でないとサイフが持たないでしょうね。と私が言ったら、相方いわく「トミゾーのことだから、デートの最中はかえって食えないんじゃないの?帰りにラーメン屋で大盛り注文してたり」とのこと。

 やればわかーる系の訓練をする響鬼さんは、確かに弟子取りには向かないタイプのような。でも、斬鬼さんもあまり細かく口で説明指導するタイプじゃなさそう。一回こっきり出てきたダンキさんもそんな印象だったし、鬼って「見て身体で覚えろ」の職人的世界なんでしょうか。
 イブキさんはあきらちゃんをどう指導してるんだろう。

 何かが変わる気配だけでは、日常はなかなか変わらないものじゃよ>明日夢くん。三歩進んで二歩下がる、明日夢くんの青春はどうなる。
 とりあえず、猫背は直そう。

|

« 犬ばかり見てた | Main | こわい、こわいよー(BlogPet) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/4926113

Listed below are links to weblogs that reference 今週のトミゾー:

« 犬ばかり見てた | Main | こわい、こわいよー(BlogPet) »