« 「姑獲鳥の夏」、見ました | Main | 「歌う船」、読了(BlogPet) »

2005.07.17

今週のトミゾー

 その辺のまっすぐさが、日菜佳ちゃん的にはツボなんでしょう、ええ。問題は太鼓と思い出したら、今度は太鼓しか目に入らなさそうな一途っぷりですよ。明日夢くんは高校生成り立てなんだから。悩みが同じレベルではいかんです。
 日菜佳ちゃんが響鬼さんに「すみません、よろしくお願いします」というのもなんだかねえ(笑)。早くも世話女房状態。
 彼女の父のみならず、姉からもいじられるトミゾー。家内制手工業みたいな職場での職場恋愛はたいへんです。

 せっかく日菜佳ちゃんが気を利かせてこっそりケータイ取り次いでくれたのに、一瞬で無駄にする明日夢くん。しかたないよねー、高校1年生は女の子に比べたら精神年齢は低。そして、俺だけに用事ってわけじゃないから、などと無意識のうちにフォローな一言を吐くとこが罪作りである。
 ホイッスルでもがんばろう。

|

« 「姑獲鳥の夏」、見ました | Main | 「歌う船」、読了(BlogPet) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/5021848

Listed below are links to weblogs that reference 今週のトミゾー:

« 「姑獲鳥の夏」、見ました | Main | 「歌う船」、読了(BlogPet) »