« 意外なところに「逆境ナイン」 | Main | こういうものをつけてみたい »

2005.07.12

解散しました

 無事、福岡の渇水対策委員会が。これでだけ降ってまだ渇水とか言われたら、心情として納得できんと思ってましたが、このたび正式に委員会が解散できるほどの水量確保ができたと知って感無量です。以前の給水制限で苦しんだもんですから。残業して帰って、シャワーも浴びられない夏は悲しかった。
 しかし、考えてみればほんの十日ほど前、六月末日くらいには貯水率が50%下回ってるとかって話になってたわけで、それが七月になって洪水出るかもってくらい集中的に降ったらあっという間に解消されるんだから、天然自然に人がかなうわけないわ。

|

« 意外なところに「逆境ナイン」 | Main | こういうものをつけてみたい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/4954200

Listed below are links to weblogs that reference 解散しました:

« 意外なところに「逆境ナイン」 | Main | こういうものをつけてみたい »