« あれから何年? | Main | 百姓もキ○ガイもダメな国で »

2005.07.14

ニーズはないので

 「愛ルケ」の記事を書くと、エロ出会いサイトからトラバがつく(爆)。
 という現象を体験する今日この頃です。しかも概ね人妻斡旋系です。キーワードで検索して勝手につけてるんだろうけど、スパムといい、女に出会いサイトを紹介されてもなー。しかも人妻を。一応の人妻のわしが人妻とつきあうと、それは不倫と呼ばれるのでしょうか。しないけど。わし的には相手が若い清楚な娘さんだったらしみじみと鑑賞する楽しみもなくはないが、そもそも清楚な娘さんはそんな怪しげな商売とは縁なく生きているものです。
 それにしても、愛ルケに興味がある=人妻と不倫したぃいいーー願望強のおっさんと判断されるほど認知度アップしましたか。オハナシの中は無責任なお楽しみに満ちあふれてますが、現実にはたくさんのしがらみがあるってことを努々お忘れなく>愛ルケにあこがれるファンタジーなおっさん方。
 てーか、それ以前に人妻がしがらみ置いてもつきあいたいと思うほど魅力的であろうとしてますか?人妻はぼた餅じゃありません。

|

« あれから何年? | Main | 百姓もキ○ガイもダメな国で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/4981787

Listed below are links to weblogs that reference ニーズはないので:

« あれから何年? | Main | 百姓もキ○ガイもダメな国で »