« 二次創作的 | Main | 解散しました »

2005.07.11

意外なところに「逆境ナイン」

 仕事用の情報収集の巡回先「MYCOM PC WEB」にて「逆境ナイン」のVFXを担当した会社のインタビューが載ってました。
 映画でも「自業自得」あたりの使われ方はいい感じだったんですよね。ボールがほとんどCGというのも、映画の内容を考えたら当然なんだけど、見てる間違和感はなかったんです。想像以上に本気で作られた映画だったんだなあ。その辺は本当に評価します。
 万人受けしそうにないのが残念です。

|

« 二次創作的 | Main | 解散しました »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/4926404

Listed below are links to weblogs that reference 意外なところに「逆境ナイン」:

« 二次創作的 | Main | 解散しました »