« ダメ男とダメ女 | Main | 「姑獲鳥の夏」、見ました »

2005.07.16

律儀に梅雨明け

 渇水になるかならんかと気を揉んだ六月が過ぎると、あっさりしっかり例年並みに降りまくった梅雨が山笠が終わると共に去っていきました。福岡ではホントに山笠が目安だなあ。おかげで三連休は夏本番でーす!の暑さです。でも、朝夕は少し湿気が抜けたかな?

 それとは全く関係ありませんが、相方がウルトラマンマックスを録画し損なったので今週は見られないのであった。響鬼は撮り損なわないよう、強く念押し。<自分で設定すれば?

|

« ダメ男とダメ女 | Main | 「姑獲鳥の夏」、見ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/5051646

Listed below are links to weblogs that reference 律儀に梅雨明け:

« ダメ男とダメ女 | Main | 「姑獲鳥の夏」、見ました »