« 大車輪の夜 | Main | マーケット的には正しい »

2005.08.14

しわ寄せの日

 もう年だから、むちゃをしてはいけないのです。ってーゆーか、「のです」しゃべり、やめよう>自分。自己嫌悪しそうだ。
 ともかく。夜遊びのツケがもろに来る日曜。昼頃起きてのろのろと休日なりの最低限の作業をこなさねばと起きあがってみました。何かというと夕立が来る夏だから、洗濯物を干すと空模様に気が抜けません。
 もーわーっとした風に吹かれておりますと、頭の中身が耳から全部流れ出ていきそうです…。(すでに流れているという気もし)
 こんな、熱帯夜の連続新記録が伸び続ける夏の真っ盛り、遠いとふけふの空の下ではさらに暑い祭りが繰り広げられているのだのう。噴出する煩悩をエネルギーにして。…私にはできない。
 祭り参加者のみなさんは、元気に目的を達成されたでしょうか。
 今日、お子さんをポケモンフェスタに連れて行くと言っていたあやちさんやHさんは、パパやママとしてのお勤めを無事果たすことができたのでしょうか。アレだから、楽しいのは子どもだけじゃないとは思いますが。

 そういえば、悔しい気持ちをひた隠しにした昨日のグリーンランドでのヒビキさん・イブキさん祭り(<ゆがんだ認識)、やはりわたくしの周辺で参戦した方がいた模様。昨日はお盆初日も重なって高速は45km渋滞とか起こしてましたよ。その中をめげずに出かけていった勇者に拍手。Mさーん、生ヒビキさんと生イブキさん、どうでしたー?

|

« 大車輪の夜 | Main | マーケット的には正しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/5495822

Listed below are links to weblogs that reference しわ寄せの日:

« 大車輪の夜 | Main | マーケット的には正しい »