« 夏仕様 | Main | おっさん世代のセクシャルモデル »

2005.08.10

信じてませんが。別に

 marumasaさんはきっと深くうなづくような気がする夏なお話。桶狭間の合戦跡地で下水工事をすることになり、現場写真を撮ったという方の逸話です。(「Fantastic Camera Gallery」さま)
 意外な苦労があるものですね。

|

« 夏仕様 | Main | おっさん世代のセクシャルモデル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ち……地名が全部判る分、リアリスティック(^_^;)

Posted by: 神北恵太 | 2005.08.11 at 04:22 AM

期待に応えて登場。
びっくりしたのは姫がFantastic Camera Galleryを知っている事。
結構マイナーなサイトだと思ったんだけどなぁ。
http://kazuyokogure.fantastic-camera.com/
の二人の女性は私の旧友です。
カメラマンとモデルです。
えっ?心霊写真?
珍しくもないですよ。(笑)
悪霊かどうかを判断するのは大切だけどね、身体に悪いから。(笑)

Posted by: marumasa | 2005.08.11 at 03:46 PM

またまたこんな遅い時期にRESですみません。

>神北さん
ご存知の場所でしたか...。
もしそれらしい雰囲気の場所だったら、鳥肌度アーップですね。
季節柄ネットでこの手の話をよく目にします。霊的なものを盲目的に信じてはいないのですが、かといって全く無視もできないのですよねえ...。

>marumasaさん
「Fantastic Camera Gallery」はたまたまリンクをたどってたどり着いてしまったところで、定期的に訪問してるサイトではないのです。それがmarumasaさんのお知り合いのサイトとは。狭いぞ、ネット(^_^;)。
てゆーか、モデルさんまでしりあいとは。せまー。
日本は悪霊の扱いに気を払う風習がありますね。地元には有名な菅原道真公もいらっしゃいますし。

Posted by: きいろ | 2005.08.20 at 05:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/5393673

Listed below are links to weblogs that reference 信じてませんが。別に:

« 夏仕様 | Main | おっさん世代のセクシャルモデル »