« 誰に見せるんだろう | Main | だまされてはいけない »

2005.08.23

兄弟タッグ

 ↓の市場が読めない企画、映画「ミラーマン」の公式サイトを発見したのでジャンプ。
 脚本小中千昭かよ!ががん。
 それを知ってリニュデザのミラーマンを見たら(製作発表のではありません。公式サイトのエフェクトのかかりまくったやつです)、どことなくキリエロイド風。かも。
 これは、なんだ。ミラーマンをダシにして小中千昭がクトゥルー映画を作る企画なのでは、と思った。それならそれでアリだし(私的には。元祖ミラーマンファンは怒りそうだ)、見てみたい気は一気にアップするのだが。
 製作発表の、あの着ぐるみはいかがなものか。脱力。世界観ぶち壊し。

 小中兄テイストが勝つと、ヒーローものというよりカルトホラーな映画になる予感。小中弟が勝つと、だいぶ健全な雰囲気になるだろうが。んんー。

|

« 誰に見せるんだろう | Main | だまされてはいけない »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

http://www.ne.jp/asahi/momotaro/nekojiro/yuuko.htm
内の時事通信の動画
mms://end.pod.tv/cmjapan/free/showbiz/contents/g050845m.wmv
で予告画像が観られるみたいです。
なんか三角縁神獣鏡みたいのが出てきてました。
オカルト?

Posted by: 古代ねた? | 2005.08.24 at 01:33 PM

小中兄さんが脚本書く以上、設定のいじり方からしてオカルトになるのでは。
来年春となると、にうガメラと一騎打ちかしら。びみょーな戦い。

Posted by: きいろ | 2005.08.28 at 12:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/5602915

Listed below are links to weblogs that reference 兄弟タッグ:

« 誰に見せるんだろう | Main | だまされてはいけない »