« なぜこんなセレクト | Main | いつの間にか危険地帯 »

2005.08.12

自慢に聞こえたらすまん

 会議、分析、その他諸々、社員の方のオーダーに応じて各種データから資料を作る、それが(一応)わたくしのお仕事。
 今日もうげーーと言いたくなるような巨大なcsvファイル数点と共に、あれとあれとあれとあれ、と用件の列挙されたメールがやってまいりました。派遣新人のころは社内用語とかいろいろと勝手のわからないことが多かったんですが、この会社に居座ってはやン年、後から追加オーダーが来そうな分析軸も予想してがっつり早急に資料作成できるようになりました。
 というか、週末なんで、仕事を持ち越したくないのですね。
 頭がオーバーヒートしそうなくらいぐいぐい作業を進めまして、「完了でーす」とできた資料を添付してメールを返し帰しましたら。

「すごい。はやい。」

文面それだけ後署名のみ、みたいな返信メールが来ました。
 …牛丼屋になった気分です。

|

« なぜこんなセレクト | Main | いつの間にか危険地帯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/5436713

Listed below are links to weblogs that reference 自慢に聞こえたらすまん:

« なぜこんなセレクト | Main | いつの間にか危険地帯 »